top of page
SR-373-Lifestyle_edited.png

オンキヨー製品 サポート

こちらはティアック㈱が販売する、

オンキヨーブランドのホームAV製品のサポートページです。

サポート対象製品は、ティアック(株)が販売した以下の製品に限ります。

【サポート対象製品】(2022年11月より販売開始の新製品)

・TX-RZ70

・TX-RZ50

・TX-NR6100

・A-9110(ティアックストア限定販売​製品)
・C-7030(ティアックストア限定販売​製品)
・DX-C390(ティアックストア限定販売​製品)

 

下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応いたします。

※A-9110 / C-7030 / DX-C390 のお問い合わせについて

ご購入後の不具合等のお問合せの際には、ティアックストアからのご購入であることを確認するため、対象製品のシリアルナンバーをお手元にご用意のうえご連絡をお願いいたします。(シリアルナンバーは、製品背面に掲載されています。)

お問合せ窓口:AVお客様相談室

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

受付時間

042-356-9235 携帯電話・IP電話から

0570-000-701 一般電話から

042-356-9242

〒206-8530 東京都多摩市落合1-47

10:00~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

修理お問い合わせ:
ティアック修理センター サービス部 音響サービス課

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

受付時間

04-2901-1033 携帯電話・IP電話から

0570-000-501 一般電話から

04-2901-1036

〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858

9:30~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

2022年11月以前に販売されていた、オンキヨーブランドのホームAV製品につきましては、WEBフォームによる修理受付のみで、電話での修理受付や操作方法等のサポートは行っておりません。

これらの修理につきましては、「修理受付」ページをご参照ください。

修理申込/お問い合わせフォーム
お客様情報入力

「個人情報の取扱い」修理規定」に関する注意事項にご同意いただける方は、「利用規定に同意します」にチェックを入れてください。

尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。
 

bottom of page