オンキヨー製品 サポート
こちらはティアック㈱が販売する、
オンキヨーブランドのホームAV製品のサポートページです。
サポート対象製品は、ティアック(株)が販売した以下の製品に限ります。
【サポート対象製品】(2022年11月より販売開始の新製品)
・TX-RZ70
・TX-RZ50
・TX-NR6100
・A-9110(ティアックストア限定販売製品)
・C-7030(ティアックストア限定販売製品)
・DX-C390(ティアックストア限定販売製品)
下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応いたします。
※A-9110 / C-7030 / DX-C390 のお問い合わせについて
ご購入後の不具合等のお問合せの際には、ティアックストアからのご購入であることを確認するため、対象製品のシリアルナンバーをお手元にご用意のうえご連絡をお願いいたします。(シリアルナンバーは、製品背面に掲載されています。)
お問合せ窓口:AVお客様相談室
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
受付時間
042-356-9235 携帯電話・IP電話から
0570-000-701 一般電話から
042-356-9242
〒206-8530 東京都多摩市落合1-47
10:00~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
修理お問い合わせ:
ティアック修理センター サービス部 音響サービス課
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
受付時間
04-2901-1033 携帯電話・IP電話から
0570-000-501 一般電話から
04-2901-1036
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
※2022年11月以前に販売されていた、オンキヨーブランドのホームAV製品につきましては、WEBフォームによる修理受付のみで、電話での修理受付や操作方法等のサポートは行っておりません。
これらの修理につきましては、「修理受付」ページをご参照ください。