SR-373-Lifestyle_edited.png

修理/お問い合わせ

修理/お問い合せは、こちらのフォームからお願いいたします。

修理対応機種について

米Premium Audio Companyが取り扱うONKYOブランドのホームAV製品のサポートについては、ティアック修理センターで承ります。

サポートする製品のカテゴリーはホームAV製品カテゴリーに限定いたします。

対応製品

AVアンプ、CDプレーヤー、Blue-ray, DVD プレーヤー、ミニコンポ等の家庭用据え置き型のオーディオ・ビジュアル・コンポーネントで、修理対応製品リストに記載されている製品。

 

以下の製品はサポート対象外となります

ヘッドフォンやDAP等携帯型デジタルオーディオプレーヤーなどのポータブルオーディオ機器、据え置き型電話機や収音機などのコミュニケーション製品、DJ製品、テレビ・モニター、BD/DVDレコーダー等

現時点で修理受付が可能な機種は、以下で確認してください。

リストは随時更新されます。

最終更新:2022/9/1

修理/問合せ受付は以下の「修理申込/お問い合わせフォーム」からのみとなります。電話での問い合わせは受け付けておりません。

ティアック修理センターへの持ち込みをご希望の場合も、以下のフォームより事前に予約をお願いします。症状、修理内容欄に「持ち込み希望」と記入願います。

出張修理は承っておりません。

詳しくは修理規定をご確認ください。

修理申込/お問い合わせフォーム
お客様情報入力

「個人情報の取扱い」修理規定」に関する注意事項にご同意いただける方は、「利用規定に同意します」にチェックを入れてください。

尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。